忍者ブログ

Asylum Garden

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初イベントを終えて

文フリ東京参加から一週間、ようやく口を開ける心境になったので。

先ずは手に取って頂いた方と購入して下さった方、ブースの設営に協力してくれた友人たちに最大限の感謝を。
足を止めて頂き読んで貰える、それに対して対価を頂くことが如何に大変なことなのか改めて実感する良い機会だったと思う。
ただ書き連ねるだけでは分からなかったことなので、本当に良い経験になった。


取っ掛かりに改善の余地がある。
ブースにいて思ったのは先ずそこだろうか。
読んで頂けるだけで有難いというのは大前提だけれど、結局本を置かれてそのままということが多いというのはどうしても思う所だった。
事前に宣伝の類も殆どしてこなかったのもあるし、売上は芳しくなかった。

本文をどんな形ではあれネット上に掲載するのには、イベントを終えて尚抵抗がある。
かといって、パラ読みで心を掴むのは難しいとも分かっている。
けれど己の信念を貫くには技量の向上に力を割かねばならない。
茨の道だけれど、そうする以外にない。
もっと手に取り、「おっ」と思えるものを書きたい。


感想を幾つか頂き、コンセプトを伝えることには成功していると感じた。
次回作も楽しみだとの言葉も頂けた。
丸で無駄な作品じゃなかったことは救いだ。
甘んじず、前述の反省点も踏まえてより良い作品作りが出来たら幸い。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Twitter

Copyright ©  -- Asylum Garden --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]