忍者ブログ

Asylum Garden

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の活動について

昨年丸一年、書くことに注力してきたが新しい仕事に就きこれまで通りのペースでは原稿に向かえていない。
まだまだ仕事に持っていかれていて、24hの短さを実感するレベルだ。
前回触れた通り5月の文フリは間に合わないし、11月も今のペースだと新刊を出せる程の原稿が書けるか微妙なところ。


書くもの自体も、短編小説というよりも散文詩へとシフトしていっている。
元々、言葉遊びの延長線上にあったのだからそちらの方が自然な形かも知れない。

何れにせよ時間を見つけることが困難な状態で中途半端なものは上げたくないので、5月の申し込み開始時点で改めて出店するか否かはここで報告すると思う。


不自然だったり不本意な形での今の仕事ではないので、日々の疲れはあるものの充実している。
これまでの経験が意外な形で活かされる場面もあり、人生とは分からないものなのだと。

まだまだ道半ば、気を引き締めていこうと思う。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Twitter

Copyright ©  -- Asylum Garden --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]