忍者ブログ

Asylum Garden

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿と今後の予定

先日、11月23日開催の文学フリマに参加することが決まった。
盆休みもそこそこに先ほど原稿を終わらせ、ただ今小休止といったところ。
サークル配置などが決定したら再度お知らせを載せる予定。
因みに会場アクセスはコチラ
当日は祝日なのでお立ち寄り頂ければ幸い。

年初から始めた執筆作業は全12編と、昨年の2つに比べたらそれなりに進歩したのかなぁと。
専念出来る時間があったからこそで、今後の作品作りがどうなるかは未定。

というのも、ぼちぼちキチンとした収入源がないことには厳しい。
現在の主収入で独立した生活など到底無理だし、何よりモノを書くうえでもっと外に出る時間が必要だと実感したからだ。
生きていくことはもちろん、人付き合いにも金は要る。
今回の自費出版だって、儲けなんて最初から度外視だから当然懐はダメージを受ける。
空想のみで表現をするタイプではないし、細々とでもこれからも書き続けたいからこそ活動資金を自己調達しなければならない。

病状を按じる過保護な家族には悪いが、もう自分もいい歳だ。
つい先日の同窓会で「まだ自分はこんなところに居るのか」と苦虫を噛み潰した。
噛じりたくもない脛を噛らされる毎日には辟易している。


なけなしの残金でロープを買うくらいなら、その金で煙草を買う。
生きてやる。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Twitter

Copyright ©  -- Asylum Garden --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]